ワンコインのタイ料理などを提供する「たいてん屋」今月オープン?

たいてん屋
2006年から営業していたわちふぃーるど新宿ラビリンス店が新宿マルイアネックスの向かい側に移転したことで、1年近く空きテナントの状態になっていたモア3番街沿いのビルに、タイのファーストフード店として営業する飲食店がオープンすることになりました。

「たいてん屋」という名前で出店予定の同店は、辛くないタイカレーを始めとしたカレー類を中心に、パパイヤを使用したサラダ、タイ料理の代表格とも言えるヤムウンセンなどを、ワンコイン価格などで提供するとのことです。また、求人サイト上では場所についてJR新宿駅東口から徒歩すぐという説明が行われていますが、東京メトロの新宿駅が手掛ける区画であるNewno・GS新宿直結のB12b出入口から出た方が、圧倒的に「徒歩すぐ」という表現に近い形になります。

入居する第16金嶋ビルでは、わちふぃーるどの移転が行われてからしばらく音沙汰の無い状態が続いていたものの、今年に入ってから内装工事に関するスケジュール表が窓ガラス部分に掲出され、昨日までの間には券売機の設置が行われるなど、出店に向けての準備を少しずつ整えてきました。ただ、求人サイトにある「4月1日オープン予定」のスケジュールには間に合っておらず、オープン時期の確定はもう少し先にならないと分からないかもしれません。



たいてん屋(タイ料理のファストフード)の求人情報 求人飲食店ドットコム

広告