京王プラザホテル「DASSAI BLUE」を日本で初めて販売へ

京王プラザホテル
パウンドケーキやあんぱんなど、材料に獺祭を使用した商品を複数展開していた他、最近では獺祭BARという企画も実施していた京王プラザホテルですが、ホテル内にある2カ所のレストランで、獺祭の新作を発売することになっています。

今回提供されるDASSAI BLUEは、旭酒造がニューヨークに作った蔵元で作られたブランドということで、国内で初めて商品として流通するのが、京王プラザホテルということになるようです。販売を行うのは2階のかがり、7階のやまなみで、DASSAI BLUE Type 23はボトルで25000円、DASSAI BLUE Type 50はボトルを11000円、一合を3200円で販売します。

販売開始時期については両日とも23日からで、2店舗ともネットでの予約ページに飛ぶことが出来るものの、今の所獺祭関連のプランはどの日程でも予約できませんでした。ただ、下記の獺祭BLUE関連ページでは電話での予約に関する案内が行われており、予約ページの存在については触れられていないので、正しい情報を確認する際はこちらへ連絡した方が良いかもしれません。



【数量限定販売】日本初上陸の「DASSAI BLUE」 | 東京のホテルなら京王プラザホテル【公式】

広告