Soup Stock Tokyo 西武新宿店 今月末で閉店

Soup Stock Tokyo 西武新宿店
西武新宿駅の正面口に最も近いテナントでは、長年Soup Stock Tokyoの営業が行われていましたが、同店の閉店が公式サイトで告知されています。

改札付近という事もあって帰宅ラッシュ時以外だけでなく、土日と祝日でも時間帯問わず常に多くの人が立ち寄る場所にもなっており、比較的繁盛しているような見た目の店舗でもありました。が、閉店理由については特に説明を行うことなく、2006年7月の開店から17年目を迎えるタイミングでの撤退ということ、これまで店舗を使用してきたお客さんに対する謝意などが書かれていました。

かつては通勤ラッシュ時に行列を見かけるケースもあったのですが、最近は11時開店という形に切り替わっており、短縮営業から通常営業に戻ることなく姿を消すことになります。なお、代替店舗としてルミネ新宿店の名前が記載されていますが、同じ「新宿の駅」でも最低10分ほどかかる場所に位置するため、西武新宿駅のみを使用する方にとっては文字通り遠い存在のお店になってしまうかもしれません。



Soup Stock Tokyo 西武新宿店 閉店のお知らせ | Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

広告