ほぼ満室状態になったエスポワール富士 BAR CROSSINGが本日から「本格的な営業」を開始

BAR CROSSING
約半年前に完成したばかりでありながら、ダンススタジオや警備会社の事務所、複数の飲食店が相次いで入居を行っているエスポワール富士では、本日からBAR CROSSINGというお店が18時からオープンすることになっています。

関連するSNSをさかのぼってみた所、既に先月の段階でプレオープンを実施しており、東京カレンダーへの掲載も果たすなど、既に一部から注目をされているお店として実績を積んでいるようでした。公式Instagamでは内装の紹介を行った「タイル状の投稿」のみがあり、ストーリーでも来店者の投稿を拾っている状態ではありますが、オーナーの方が投稿するXでは、今後のスケジュールやメニューの一部を明かすなどされていました。

お店は今月から和食フレンチ新宿 松という店名に変わった「旧松ぼっくり食堂」と同じフロアに展開されているということで、外観から見て3階のような場所での営業となります。ちなみに、現在エスポワール富士の看板では1階の1区画のみが空室の状態ですが、賃貸サイトによっては「空室無し」の状態で紹介されています。



BAR CROSSING(@bar_crossing_tokyo) • Instagram写真と動画
エスポワール富士(新宿区) | 仲介手数料無料のゼロヘヤ

広告