神田たまごけんが運営を行う「肉とたまご」2店舗目が本日オープン

肉とたまご 新宿東口店
オムライス専門店として展開されている神田たまごけんの別ブランドとして展開され、新宿3丁目の南側に唯一の店舗を置いていた肉とたまごですが、事前に告知されていた新店舗が、本日から営業を開始しています。

新たに営業をスタートさせた新宿東口店では、新宿店で提供されているメニューの他にも最低2種類の限定メニューを展開しているそうで、前日に行われたプレオープン時には、一部のインフルエンサーなどを招いた上で商品の紹介を行うなどしていたようです。運営会社の代表が執筆しているnoteでは、アルバイトの応募が100人以上あったことなども説明していて、前回の出店時とは「温度感」が違っていることも間接的に紹介されていました。

オープン日の日の入り後に現地を訪問した所、お店の前では店員の方が開店の告知をしながらチラシを配布しており、3日間限定で500円引きになるキャンペーンを行っていることなどもアナウンスされていました。なお、同じビル内に看板を設置していた百味麺館も既に営業を始めているようで、インフルエンサーの方が「来店記録」を投稿されていました。



『肉とたまご 新宿東口店』Newオープン! | オムライス専門店 神田たまごけん
人生は喜ばせ合戦|安藤隼人【オムライス社長】

広告