西新宿6丁目にある「たまねぎ本舗 さすらい屋」移転を行うためのクラウドファンディングを実施中

たまねぎ本舗 さすらい屋
パークタワー西新宿の完成が約半年後に迫り、再び大きく人の流れなどが変わろうとしている西新宿の北西部ですが、新宿フロントタワーが新築の状態だった頃から営業をスタートさせた「たまねぎ本舗さすらい屋」が、店舗の移転を行うことになりました。

ビルの老朽化が原因で立ち退きが発生するということで、当初は移転資金の捻出が難しいという理由から閉店を考えていたとのことですが、クラウドファンディングの提案を受けて、移転資金の呼びかけを行うことにされたそうです。カレーとオリジナル色の強い丼メニューをメインにした内容自体は変わらないそうですが、移転先については台東区内になるため、西新宿で同店のメニューを楽しむことは難しくなるようです。

クラウドファンディングの成否に関係なく、この場所での営業については「今月いっぱい」を予定しているそうですが、来週に関しては今日のカレー、今日の丼の2種類のみを提供するスタイルを取るとのことです。CAMPFIREでは今月末まで資金を募っていますが、目標金額の半分以上を達成し、一部のリターンは「上限」に達しているものもありました。なお、同じビル内で営業しているHaritythは、現状閉店や移転に関する告知は行われていません。



たまねぎ本舗 さすらい屋 店舗移転計画 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
新宿で自律神経に特化した鍼灸治療院ハリティス 西新宿駅徒歩4分

広告