「推し活」をテーマにした宿泊プラン 新宿プリンスホテルで来月から販売

新宿プリンスホテル
今年度末まで一部の宿泊フロアを改装している最中の新宿プリンスホテルが、4月1日から新しく導入する宿泊プランの第1弾に関する案内を行っており、広告掲載に関する案内などを行っています。

今回の宿泊フロアについては「わくわく感を体験できる客室」というテーマのもとに設定されており、カラフルなスイーツや飾りつけなどを行った上で「推し活」に興じる方などを対象にしています。類似したプランは池袋にあるプリンスホテルで提供されたこともありますが、今回は75インチのテレビと5.1chサラウンドスピーカー、さらにはフロントサイネージで放映される「広告」などとの撮影も予定されています。

プランの利用にあたっては通常の宿泊プランと違う点もいくつかあり、予約に関しては14日前から「宿泊予約係」への電話が必要で、具体的な人物、キャラクターに関する広告を出す場合は、所属事務所などへの許諾申請を出す必要があります。滞在イメージの中には撮影会や鑑賞会といったスケジュールも組まれていますが、必ずしもこの通りに進める必要も無いようです。また、現状は提供される期間について5月20日までと定められているため、限られた人物やキャラクターしか「お祝い」出来ない可能性もあります。



★【宿泊】あなただけの”My Fav Anniversary Stay” | 新宿プリンスホテル

広告