スプリングバレーなどの飲み比べイベント Suicaのペンギン広場で明日からスタート

Suicaのペンギン広場
Suicaのペンギン広場では、明日から3日間限定でクラフトビールにまつわるイベントが行われることになっており、営業に向けての準備が行われています。

今回のイベントはキリンビールが企画した物だそうで、日本では1種類のビールしか楽しまれていないという触れ込みから、クラフトビールとして販売されているスプリングバレーを販売していくというものです。提供されるメニューは実質1種類のみで、スプリングバレーの3種類と、ピルスナービールの計4種類を、それぞれ100ml楽しめます。

開催時間はそれぞれ違っており、初日の明日は12時から21時まで、3月9日は11時から20時、最終日の10日は11時から19時までを予定しています。これまで不定期に行われていたサンプリングキャンペーンやビアガーデンなどとは違って予約は不可能で、おつまみ類の提供も今の所は発表されていません。



実は、今まで同じようなものばかり飲んでいたかもしれない。あなたがまだ知らないビールの世界 Produced by SPRING VALLEY | キリンビール株式会社のプレスリリース
あなたがまだ知らないビールの世界 | スプリングバレー

広告