東京都庁のプロジェクションマッピングを鑑賞できるプラン 京王プラザホテルで販売中

京王プラザホテル
東京都庁そのものを従来とは違う新たな観光資源にしたプロジェクションマッピングですが、その映像を「目の前」で鑑賞できるプランが、京王プラザホテルで提供されています。

同プランは本館のスタンダード、もしくは南館のプラザスーペリアサウスで利用できるものになっており、いずれも西側の部屋に宿泊できるよう、調整されています。プラン自体はほぼ素泊まりのような形で、朝食の有無が大まかなオプションとして用意されている状態です。

立地の都合上、京王プラザホテルでしか絶対に宿泊できないプランではあるものの、他のプランで部屋を使用されるケースもあるためか、3月分の宿泊については既にどのスタイルの部屋も予約不可になっており、現段階では4月の一部日程でしか予約が出来ません。一方、プラン自体は4月末を一区切りにしているものの、プロジェクションマッピング自体は常設タイプの催しなので、今後プランの延長などが行われる可能性があります。



【都庁側確約】プロジェクションマッピング「TOKYO Night & Light」宿泊プラン | 東京のホテルなら京王プラザホテル【公式】

広告