大阪焼肉・ホルモン ふたご 新宿3丁目の新店舗が明日オープン

大阪焼肉・ホルモン ふたご 新宿東口店
新宿3丁目にある旧ユーコービルでは、個人経営の中華料理店である石の家が、唯一の飲食店として長らく営業を行ってきましたが、明日からは「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の新宿東口店が、同ビル内にオープンする予定になっています。

スマホ修理王が営業を始めた頃には、求人情報サイトなどで12月のオープンを発表していたものの、昨年末までお店が稼働する気配が無く、最近になって焼肉店の出店が分かるような状態になっていました。チェーン展開しているお店と言う事もあり、新宿西口店や西新宿7丁目店などと内容自体は変わらないようで、10回来店でオリジナルのトングをプレゼントするキャンペーンなども行うようです。

新宿駅周辺にある店舗の中で、最も駅に近い店舗ではあるものの、営業時間は17時から0時までとなっていて、こちらも他店と同じくランチタイムの営業を行う予定は無いようです。なお、本日店頭で配布されていたチラシを持参することで、中ジョッキ1杯、一口冷麺、デザートのいずれかを無料でサービスするというキャンペーンも実施しているので、明日以降も店内外のどこかでチラシを見かけた際は、何かのタイミングで受け取ると今後お得に料理を楽しめるかもしれません。



大阪焼肉・ホルモン ふたご 新宿東口店 – 新宿三丁目/焼肉/ネット予約可 | 食べログ
大阪焼肉・ホルモン ふたご 新宿東口店 – 大阪焼肉・ホルモン ふたご

広告