ふれあい通りの南側にある車道 2月4日の午後から「撮影」で交通規制を実施

ふれあい通り
先週末に通行止めを伴う大がかりな撮影規制が都庁通りで実施され、ほぼスケジュール通りに各種規制などが終了しましたが、西新宿2丁目で実施される別の撮影のために、一部道路における車両の通行止めが行われることになりました。

公園大橋のほぼ真下に設置されている看板によると、今回規制されるのは「ふれあい通りと南通りの間にある道路」と書かれています。ただ、公園大橋の真下を通るふれあい通りと、新宿中央公園の南側に沿う形で敷設されている南通りは直接交わる事が無いため、「公園通りにある新宿出入口の手前」と書いた方がピンとくる方もいるかもしれません。これまでもこの新宿中央公園周辺では様々な撮影が散発的に行われていましたが、少なくとも直近数年程度は歩行者や自動車を規制する形での撮影は行っておらず、稀なタイプの撮影が行われることになります。

今回の通行止めに関しては2月4日の12時から17時までだそうなので、午前中に一帯を利用される場合であれば何の影響も受けることなく利用可能です。なお、今回の撮影についてはShall we ダンス?やウォーターボーイズ、カツベン!などを手掛けてきたアルタミラピクチャーズが関係しているようです。



ALTAMIRA PICTURES, INC.

広告