「宮崎だいすきポケモン」のナッシーとコラボした企画 新宿みやざき館KONNEで来月開催

新宿みやざき館KONNE
現在伊勢丹では、カビゴンをテーマに扱ったアーティストとのコラボ物販企画が実施されていますが、「宮崎の事が好き」という設定を付与されているナッシーを題材に扱ったイベントが、新宿みやざき館KONNEで行われることになりました。

この企画は、2月10日と11日の10時から17時まで行われることになっており、ナッシーとのグリーティングイベントの他、ナッシーの進化前であるタマタマをあしらったオリジナルパッケージの完熟きんかんを販売するなど、大きく分けて合計で4つの催しが行われます。ナッシーが直接絡んでいない企画として1回500円のガチャ企画もありますが、こちらも当選品の中に「ナッシーグッズ」があるとのことです。

一部企画に関しては参加に関する制限があり、例えばグリーティングイベントにおいて一緒に写真撮影を行う行為は各部とも30組までに限定されており、購入金額に応じてもらえるオリジナルクリアファイルは1日あたり上限の配布枚数が300枚に設定されています。また、同店の営業時間は20時までなので、イベント終了後もお店の営業自体は通常通り行われる事になっています。



「ナッシーリゾートin新宿みやざき館KONNE」開催! – 宮崎県東京事務所

広告