「プロジェクトカビゴン」の関連商品 伊勢丹のザ・ステージで販売

プロジェクトカビゴン
ポケモンスリープのリリースを始め、昨年から「カビゴン推し」の企画として様々な展開を行っているプロジェクトカビゴンですが、同企画の一環としてアーティストのCHRISさんとコラボしたカビゴン関連グッズを販売する催しが、伊勢丹の2階にあるザ・ステージで23日まで行われています。

基本的には受注生産の物が多く、また最高で300万円以上するアート作品などは抽選販売になっているので、その場で購入できる商品はぬいぐるみ、手ぬぐい、ヘアバンドぐらいでしたが、シャツなどの実物は通常の商品と同様に展示されており、実際に手に取って質感などを確かめることが出来ました。それでも一部商品に関しては完売の状態になっていましたが、エムアイカードと絡めたノベルティの配布などは、本日の段階では引き続き実施していました。

伊勢丹のオンラインショップでは、ヘアバンドとクッションが現状完売の状態なので、現物が実店舗にあるという意味でも、足を運ぶ価値があるかもしれません。イベントの終了日については23日で、伊勢丹のオウンドメディアではCHRISさんと株式会社ポケモンのディレクターの方による対談が行われるなどしています。



「プロジェクトカビゴン×<CHRIS>」アーティストインタビュー | 三越伊勢丹オンラインストア・通販【公式】

広告