快活 CLUB 新宿東口駅前店ラーメン一蘭などと同じビル内で営業へ

ピースビル
昨年末で全テナントの撤退が完了し、解体に向けての準備が進んだ新宿メトロ会館ですが、同ビルに隣接しているピースビルの6階と7階に、快活CLUBの新店舗が誕生することになりました。

2019年に新宿店第1号店を出店して以降、全国的に店舗を拡大していますが、2021年以来の新店舗となる新宿駅東口店は、新宿3丁目初の店舗として出店するようです。これまでてんのてん、雅、おだいどこなどの飲食店が相次いで営業していたテナントに出店することになりますが、他店と同じく「お食事メニューなし」の店舗として運営されるそうで、開店記念の入会金0円キャンペーンなどは行うものの、一部店舗では設置しているコインランドリーなどのサービスも現状発表されていません。

ピースビルは連日行列が出来るラーメン一蘭の看板が目印の1つにもなっているため、場合によっては一蘭でラーメンを楽しんだ後などの一服にも活用できるかもしれません。なお、Googleの店舗情報では2月3日、公式サイトでは2月8日にオープンするとあり、情報の統一が行われていませんでした。



快活CLUB|新宿駅東口店|カラオケ・ダーツ・ビリヤードならネットカフェ(漫画喫茶)の快活クラブ

広告