あのさんを起用した「TE-Q3」の宣伝広告 新宿メトロプロムナードのほぼ全面で展開中

TE-Q3
芸人の方々から指示を受けてという形ではあったものの、ラヴィット!の放送中に「パワーワード」を次々繰り出したことがきっかけで、現在に至るまで知名度と人気を獲得していったあのさんですが、そのあのさんが広告キャラクターを務めるAVIOT製イヤホンの広告が、新宿メトロプロムナードで展開されています。

最近はほぼ全面ジャックのような形での広告掲載をあまり見かけませんでしたが、今回は南側にある広告掲示スペースの4面とデジタルサイネージを含む全ての柱に同社の広告を展開していて、「工事開始前のレイアウト」であれば全面ジャックと言える形での展開になっています。あのさんも不定期に出演されている「あざとくて何が悪いの?」を彷彿とさせるキャッチコピーと共に、パジャマ姿の写真を広告として使用していました。

宣伝している商品は、10月に発売されたというワイヤレスイヤホンで、イヤホン単体で最大11.5時間再生でき、マルチポイント機能やIPX4相当の防水機能を備えていながら1万円台という価格帯に設定されています。当然すぐ近くにあるヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダデンキなどで全色展開されており、ポイント還元などの方法によっては他店より若干お得に購入できます。



TE-Q3 製品情報|AVIOT

広告