TELECUBEの新たなワークスペース 新宿フロントタワーの2階で稼働予定?

新宿フロントタワー
新型コロナの煽りを受け、現在も飲食店エリアの一部でシャッターが閉まったままになっている新宿フロントタワーの2階ですが、西側の窓際にワークスペース空間の「TERECUBE」が設置されています。

これまでもTERECUBEの筐体はオフィスエリア側に設置されていましたが、今回は建物から一旦出て北側の出入り口から入り、エスカレーターで1フロア上った場所に追加で設置されています。ドア部分には使い方や初回利用時に割り引き価格で利用できるクーポンコードなどを表示するQRコードが貼り出されていましたがが、平日の日の入り直後ぐらいの時間帯に足を運んだにも関わらず、受付用のディスプレイには営業時間外と表示されていました。

コールセンターの方にもお話を伺いましたが、そもそも「新宿フロントタワーの2階」のTERECUBEについてはデータが無く、筐体に書かれていた識別番号の様なもので辿ってみても、全く別の場所にあることになっていたそうです。現状では公式サイトにも同設備に関する案内が無いので、ここで作業されたい方はもう少し待つ必要があるかもしれません。



新宿フロントタワー 1階|テレキューブ

広告