先行販売商品などがある「Disney100 THE MARKET in 伊勢丹新宿店」明日で終了

Disney100 THE MARKET in 伊勢丹新宿店
伊勢丹の催物場では、先週からディズニー関連の商品を販売するイベントが行われており、明日までの期間限定で展開されています。

「Disney100 THE MARKET」と名付けられているこの催しは、その名の通り100周年を記念した商品を多数扱うものになっていて、スウェットやトートバッグなど、一部商品はすぐ近くにある旗艦店でも販売されていないものがあります。また、金で作られた100体限定の像など、1体66万円以上する商品も展示されていました。

前述の通り開催期間が明日までなので、既に複数の商品が品切れであったり、ノベルティの配布が終了していたりしているのですが、伊勢丹先行販売の商品については特に高額商品の在庫が残っているため、興味のある方はまだ一足早く購入できるチャンスが残されています。なお、ディズニー関連グッズの販売と言う事で、会場内にはマーベルやスターウォーズの各種グッズもごく少数ながら並んでいました。



ディズニーフラッグシップ東京
Disney100 THE MARKET in 伊勢丹新宿店|伊勢丹新宿店

広告