日本一記念の阪神タイガースグッズ 京王百貨店の「4階」で18日から販売

京王百貨店
日本シリーズにおいてオリックス・バッファローズと第7戦までもつれ込みながらも、15年ぶりに監督へ復帰した岡田彰布さんの指揮下で日本一を果たした阪神タイガースですが、これを記念した催しが京王百貨店で行われることになっています。

セ・リーグ優勝時と同じく、阪神タイガースショップではなく、4階に設置される特設会場にて商品の販売を行う予定で、18日から23日までの期間限定で実施されます。開店前に店舗で並ぶ際の注意事項等も前回の物が踏襲されており、京王百貨店全体での優勝セールが開催されないことも改めて明記されていました。

日本一グッズの販売会場にならないものの、現在5階の阪神タイガースショップでは、ウェルカムボードなどで日本一の熱気が冷めないようなメッセージを残すなどしており、大山悠輔選手と佐藤輝明選手が使用するモデルのグッズ類を展示したり、セ・リーグ優勝時の商品を販売したりしています。展示されているバットなどは実際に手に持つことが可能で、「ある程度の制限」こそありながらも、記念の写真撮影などが可能になっています。



[阪神タイガース]日本一記念グッズ販売について | 京王百貨店 新宿店

広告