女性向け古着店の西海岸Ruby’s 新宿3丁目に新店舗を出店へ

西海岸Ruby's
新宿3丁目の南側に位置し、数カ月前から建物全体を対象にしたリニューアル工事を行っていたセブンビルにて、アパレル系のお店が新たにオープンすることになりました。

ここへの出店を決めたのは西海岸Ruby’sという店舗で、下北沢駅から徒歩2分程度の所で営業している西海岸Ruby’s 下北沢店の姉妹店、もしくは支店ということになります。かつてこの場所ではGUESS新宿店というアパレル用品店が営業を行っていましたが、今回オープンする店舗は女性向けの古着店という形で展開されていくとのことです。オープン日は11月3日を予定していて、公式SNSや求人募集のチラシなどには、営業時間が11時から20時までになるとも告知しています。

ベネクシーのリニューアルオープンに続く新店舗の出店ということになりますが、一方で目の前にある旧パチンコ悟空の建物がそのままになっていたり、メトロ会館内の店舗が徐々に減って行ったりと、武蔵野通りを挟んだ西側と東側では栄え方に顕著な差が生まれつつあります。一方で、ここ数カ月の間にセントラルホテル東京が営業していたビルの内部でヘルメットを被った複数の男性が内部で何かしらの作業を行っている姿も確認しており、今後「地域にとってポジティブな変化」が新たに起きる可能性もあります。



広告