ロッキーカナイの新店舗 10月30日から西新宿1丁目で営業開始

ロッキーカナイ西新宿店
串かつどかんの跡地にて、「新築計画のお知らせ」の看板が設置されないまま1年以上行われていた工事が終了し、新たに誕生した西新宿1丁目の2階建てビルですが、この場所で「ロッキーカナイ」という新しい居酒屋が営業を行うことになりました。

同店ではオープン記念のキャンペーンとして、「定番のハイボール」が回数無制限で1杯69円になる他、オリジナルメニューと思われるロッキーボトルも約2000円から690円に値引きされるなど、複数のお得なキャンペーンが行われる予定です。オープン自体は明日からではあるものの、11月5日までは「ソフトオープン」という形を取り、その翌日にグランドオープンを行うとのことです。オープニングキャンペーンは11月9日までなので、正式なオープンが行われてから4日目まで普段よりお得な形でお酒を楽しめます。

ロッキーカナイはこれまでに高円寺などにも出店を行ってきた店舗であり、新宿区内では神楽坂店に続く2店舗目になるようです。店頭にあった看板にはサッポロ黒ラベルなどの定番メニューなども並んでいますが、大人のクリームサワー、憧れのマンガ肉、1ポンドロッキーステーキといった料理の名前も並んでおり、居酒屋が数多く密集する中で周辺店舗に無い特徴的なメニューもささやかにPRされていました。



日本栄光酒場ロッキーカナイ 西新宿 – 新宿御苑前/居酒屋 | 食べログ
西新宿ロッキーカナイのアルバイト・パートの求人情報(No.100032187)|株式会社スパイスワークス

広告