新宿パークシネマフェスティバル 3日間連続で「トークショー」を開催へ

新宿中央公園
昨日までダイバーシティ・パーク in 新宿が行われていた新宿中央公園ですが、明後日から3日間にわたって新宿パークシネマフェスティバルが行われることになり、上映される映画などが発表されています。

これまでのイベントとは違い、今回は各上映の前にトークイベントが行われることになっていて、1日1回行われる作品上映の前にトークショーを実施する予定です。トークショーの詳細は明らかにされていませんが、4日のみ新宿中央公園もロケ地として使用されたアイナ・ジ・エンドさん主演の「キリエのうた」に関するトークショーが行われることになっています。

上映作品はコーダ あいのうた、グリーンブック、グラン・トリノの3作品で、期間中には映画をイメージしたと思われるメニューを含めた各種料理がキッチンカー形式で販売されるとのことです。なお、イベント自体は17時からスタートし、18時30分からトークイベントを開始し、その後映画の上映が行われます。また、小雨決行という説明文もありますが、現段階では4日のみ雨の予報になっています。



新宿パークシネマ フェスティバル | 一般社団法人新宿観光振興協会
新宿区の今日明日の天気 – 日本気象協会 tenki.jp

広告