ブックオフ新宿駅西口店 売り場拡大で来月から4フロア体制に

110ビル
リニューアルオープンに向けての改装作業を実施している洋服の青山新宿西口店ですが、その上にあるフロアで110ビル開業当初から営業を続けているブックオフ新宿駅西口店も、店舗のリニューアルを行う事を発表しています。

店頭などで行われている告知によると、9月28日に新しくなったブックオフを披露することになっているそうで、トレーディングカードとフィギュア、そしてiPadなどの家電類の売り場面積を拡大することを明かしています。また、最も大きな「変更点」として営業フロアの拡大が発表されており、これまで洋服の青山が使っていた3階が新たにブックオフの売り場として生まれ変わるとのことです。

写真にある通り、3階部分の案内については白紙の状態ではありますが、店員の方からはこの場所に新しい売り場が出来るということを改めてご説明いただきました。ただ、1カ月以上先の事ということもあってか、どのフロアに何を陳列するかなどの詳細はそこまで決まっておらず、ブックオフにとって元々の本業である書籍の売り場についても、拡大するかどうかは分かっていないとのことでした。



BOOKOFF 新宿駅西口店|本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

広告