一部休業中の世界堂新宿西口文具館 25日にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

世界堂新宿西口文具館ヨドバシカメラ新宿西口本店の建物が立ち並び、周辺には数多くの飲食店が営業している西新宿1丁目の一帯で、長年文房具の販売を専門に行ってきた世界堂新宿西口文具館が、約1週間の期間にわたってリニューアルに向けての準備を行っています。

現在閉鎖されている一階部分は、リニューアル工事の作業が進められているため、お客さんの入店などは不可能になっています。現在は2階から上のフロアでのみ営業を行っており、建物の南側にあるドアを経由することで、階段とエレベーターがある場所にたどり着けるようでした。営業についての案内は貼り紙で告知されていましたが、お店を確認した際には階段付近で店員の方が待機しており、お店から出てきた方に挨拶をするなどしていました。

改装作業は24日まで行われる予定で、22日から24日までの3日間に関しては、全フロアが休業という形になり、その他のフロアでも何かしらの「作業」が行われる可能性があります。なお、リニューアルオープンは、工事終了翌日にあたる25日を予定しているとのことです。



店舗改装に伴う一時休業のお知らせ

広告