DEAN & DELUCAカフェ NEWoMan新宿 一部レイアウトを変更してリニューアルオープン

DEAN & DELUCAカフェ NEWoMan新宿
NEWoMan新宿の開業以降、新南改札の真横でカフェの運営を続けてきたDEAN & DELUCA カフェ NEWoMan新宿が店内のレイアウト変更などを行い、今週からリニューアルオープンという形で営業を行っています。

レイアウト自体は大規模に変わったわけでは無いものの、これまで外を見ながら食事などを楽しめるイートインスペースを事実上ほぼ廃止し、ガラス面沿いには店内で販売されている様々な商品を、屋外からでも確認できるような状態に変更されています。元々の売り場自体も維持されているため、ルミネ2にある店舗と比較して「種類が約10倍」と言っても言い過ぎではないのではと思うほど、充実した品揃えになっていました。また、新宿店限定の福袋を販売している他、ホットサンドプレート、スコーンの限定販売も実施しているとのことです。

前述の通り、再オープンを記念するキャンペーンが複数行われているものの、ブランド全体では今の所そこまで大々的に取り上げられていないようで、InstagramやTwitterなどのソーシャルメディア、日本出店10周年を記念する特設サイトなどでも今回のリニューアルについて言及されていませんでした。ただ、各各限定商品の提供期間や在庫数については明記されていないため、こちらを目当てにされている方は、早めに来店した方がいいかもしれないです。



【DEAN & DELUCA】6月12日(月)RENEWAL OPEN「カフェ NEWoMan新宿」が生まれ変わります|株式会社ウェルカムのプレスリリース

広告