MORRIS LAMB CHOP新宿靖国通り店 WaMallの地下1階にオープン

MORRIS LAMB CHOP 新宿靖国通り店
新宿横丁が展開されてからもお店がオープンする気配がなく、階段の踊り場がビル向けのゴミ捨て場として使われていることもあったWaMallの地下1階ですが、先週からブリティッシュパブをコンセプトにした「MORRIS LAMB CHOP」が営業しています。

本店は福岡市内にお店を構えているそうで、今回初めて都内への進出を果たす形になります。入り口では羊がチョップを行うイラストと共に、フィッシュアンドチップスやナチョス、トルティーヤピザなどのメニューが紹介され、福岡県内にある店舗のロゴを使用した若干派手な装飾も行われていました。入り口ではハッピーアワーの紹介も行われ、オープンから19時までは毎日各種酒類とソフトドリンクが最大40%引きになる事を説明されていました。

新型コロナ流行後に「じとっこ」が閉店し、新宿横丁という新たな形でビルの1階部分が賑わうようになりましたが、今回の出店によってようやくWaMallトップスハウスの全テナントでお店などが営業する形になりました。なお、現在はオープニングキャンペーンとして、6月末まで「終日ハッピーアワー」の価格で飲み物を提供しています。また、羊がチョップするイラストを最低3カ所に掲載していましたが、Instagramで説明が行われている通り、ラムチョップの提供は行わないとのことです。




【閉店】じとっこ組合 新宿東口店 – 新宿三丁目/焼き鳥 | 食べログ

広告