総重量1kg超の「マシマシ肉野菜焼きセット」焼肉ライク新宿西口店で提供開始?

焼肉ライク新宿西口店

焼肉ライクの新宿西口店では、本日から新しいメニューの提供が行われることになり、公式サイトなどで概要などを公開しています。

マシマシ肉野菜焼きセットと名付けられている同メニューは、1000円札でお釣りが来る890円という価格でありながら、総重量1kgを超えるという一種の定食メニューとして用意されています。どことなくラーメン二郎を「インスパイア」した様な内容で、350gの野菜に無料で60gまで追加できるオプションが備わっている他、にんにくマシマシの注文にも対応しているとのことです。マンガ盛りと呼ばれる形でご飯が提供されていますが、同じく炭水化物の要素としてうどんもメニューに組み込まれています。



店舗限定メニューとして用意されており、新宿西口店の他には恵比寿本店、渋谷宇田川町店の3店舗のみで提供されるため、甲州街道近くにある新宿南口店では注文できません。ただ、本日新宿西口店の前を通った際には同メニューに関する告知が行われておらず、デフォルトのサービスとして行われているランチタイムご飯おかわり無料などの告知が普段通り並んでいる状態でした。

【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク

広告