モーニング娘。’23の小田さくらさんとの個別お話し会 ブックファーストで7月に開催

ブックファースト新宿店

モーニング娘。’23のメンバーである小田さくらさんの本が発売されることになり、ブックファースト新宿店にて「個別お話し会」の開催も発表されました。

今回発売されるのは、ハロプロに所属されている、小田さんのエッセイになっています。ただ、本の内容は文字が完全にメインというわけでは無いようで、猫と共に写るなどしている50ページ以上のグラビアが掲載されているとのことです。単に猫が好きというわけでは無く、一貫して保護猫とのふれあいを行っており、猫を通じてご自身の人となりに触れられる1冊になっているようです。



イベントは7月21日の17時45分からスタートする予定で、ネットでチケットの販売を行っています。販売されているのは3080円の「1冊券」のみとなっておりますが、本にはサインなどが入っておらず、その本自体もスタッフの方から手渡しされるという形になるため、純粋に小田さんとのお話を楽しむ物として企画されているようです。

『さくらと猫』(KADOKAWA)発売記念モーニング娘。’23 小田さくらさん個別お話し会 in東京 – パスマーケット
モーニング娘。‘23 “小田さくら”初フォトエッセイ「さくらと猫」が2023年7月18日(火)に発売!&発売を記念した“個別お話し会”が開催決定|株式会社KADOKAWAのプレスリリース

広告