「EV-TUK TUK NEO」の試乗イベント ヨドバシカメラで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

EV-TUK TUK NEO

京王モール直結の場所へ移転した石井スポーツ新宿西口店の入り口付近では、「ヨドバシカメラ要素」の1つとして電動のトゥクトゥクが展示されていますが、同製品の新型を試乗できる体験会が、6月下旬に開催されることになっています。

VEHICLEFUNという会社が手掛けるEV-TUK TUK NEOは、普通免許などが必要であるものの、車検などを行う必要のない乗り物として販売されています。また、ヨドバシカメラの通販サイトでも販売ページが用意されていますが、ネットだけで購入を完結することは出来ず、実際に店頭で各種手続きを行う必要があります。商品の真上に設置されていた説明用のチラシは、旧型のEV-TUK TUKとほぼ文面が変わっていませんが、価格が20万円ほど違っている他、エンジンを含む一部性能の向上も行われていることも明かしています。



先月から発売が始まった同製品の試乗会については6月23日に開催予定で、最大で3人まで乗車可能でありながら、小回りの利く新種のEV車としての性能を確かめることができます。なお、購入においては各種オプションの有無だけでなく、自賠責保険などの契約なども必要になるため、最低でも100万円程度の余裕資金を用意した方がいいかもしれません。

ヨドバシ.com – ビークルファン VEHICLEFUN ETT-NEO [小型電動モビリティ EV-TUK TUK NEO(EV-トゥクトゥクネオ) スカイブルー] 通販【全品無料配達】
ETT-NEO – ハイパワー電動トゥクトゥク – 株式会社ビークルファン -VEHICLEFUN- WEBサイト

広告