新宿3丁目にあったでんがな 今週から「串かつとお酒 でんがな」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

串かつとお酒 でんがな

今月閉店したさわやか信用金庫から徒歩20秒程の所にあるでんがなが、店舗のコンセプトを改める形でリニューアルオープンしました。

新店舗には「串かつとお酒」という文字が入っており、どて焼きをメイン料理の1つとして紹介していた頃とは違い、純粋に居酒屋の雰囲気をベースにした内容に切り替わっているようです。東急歌舞伎町タワーや龍乃都飲食街のような、新宿駅周辺で増えているネオ居酒屋系のコンセプトを採用しているそうですが、店内自体は綺麗で暖かみを感じられるような作りになっており、メニュー自体も同店と同じようにコンセプト転換した店舗と同じものを採用しているようです。



今日までの期間限定特典として、Instagramのアカウントをフォローした上で該当の投稿にいいねをすることで、飲み物を半額で楽しめるというキャンペーンが行われていました。また、入り口には開店祝いのお花が2つあり、それぞれキリンビール代表取締役の堀口英樹社長、お笑いコンビのサンドウィッチマンの名前が札に記載されていました。

「串かつとお酒 でんがな 新宿三丁目店」5月23日(火)にオープン!|株式会社フォーシーズのプレスリリース

広告