「ランチおかわり無料」の金ちゃん 新店舗の出店が決定

サムギョプサル専門店 金ちゃん

静岡に店舗がある居酒屋の姉妹店が出店するVINTAGE西新宿では、出店を決めた店舗の告知が新たに行われ、窓ガラス部分に開店時期などを記した紙を掲示しています。

ここへの出店を決めたのは、サムギョプサル専門の韓国料理店として運営されている金ちゃんというお店です。これまで渋谷駅近くの2カ所に出店を行っているようで、今回初めて渋谷区外への進出という形になるようです。グルメサイトでは他店と変わらない内容のメニューが紹介されており、店名の一部になっているサムギョプサルを含め、各種韓国料理を提供する予定です。また、ランチメニューも用意されていますが、こちらは650円からご飯おかわり自由で楽しめるそうで、石焼ビビンバ、味噌チゲ、スンドゥブなどを、吉野家ややよい軒の定食のような価格帯で楽しめます。



現地でもグルメサイトでも、オープン時期については6月になると説明していますが、具体的な開店日はまだ明かされていません。なお、20歳未満の入店については同伴者含めて禁煙席のみ利用可能とありますが、同店には喫煙席自体が存在せず、屋外喫煙スペースを利用するようお願いしているので、年齢を気にしての入店はしなくて済みそうです。

韓国家庭料理 サムギョプサル専門店 金ちゃん 新宿西口店(新宿西口/韓国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告