杉並区で営業するラーメン店兼かき氷店の「ねいろ屋」大ガード付近に新店舗を出店へ

ゼンコウビル
新宿大ガード西交差点、そして新宿西口駅の出入り口から徒歩1分以内という好立地にありながら、お店があまり定着しない状態が続いているゼンコウビルの1階部分に、今月下旬から新たにラーメン店の営業が始まる事になりました。

今回オープンするのは瀬戸内食堂ねいろ屋という名前の店舗で、荻窪駅の北側で営業をしているねいろ屋の支店という立ち位置になるようです。荻窪駅付近の店舗では、ラーメンとかき氷を提供する「二刀流」を採用していますが、新規出店を決めている店舗については新業態になるとも説明されていて、瀬戸内の食材を使用したラーメン、そしてサイドメニューを提供するお店として運営されていくとのことです。

この一帯ではすぐ近くで萬馬軒が営業を行っている他、北に行けば行くほどラーメン店の密集エリアになっており、これまで以上にバラエティに富んだラーメンを楽しめるようになるかもしれません。なお、かつて営業していた神保町の店舗は、豊洲に移転した後に今年の1月末で閉店してしまわれたようですが、新宿区内に店舗を出すのは今回が初めてのようです。



瀬戸内食堂ねいろ屋(@neiroya_tokyo_shinjuku) • Instagram写真と動画

広告