インド映画の「RRR」EJアニメシアターでの上映が昨日からスタート

EJアニメシアター新宿

インドのミュージカル映画であり、アカデミー賞の歌曲賞、日本アカデミー賞の優秀外国作品賞を受賞するなど、昨年から様々な記録を打ち立てているRRRが、昨日からEJアニメシアターにて上映されています。

現状上映期間については5月5日から11日までの約1週間となっており、12日以降の上映については未定であることも公式サイトでは記載されています。上映回数は現状1日2回で、14時からの回と19時25分からの回が用意されていますが、上映時間がほぼ3時間なので、2回目の上映が終了するのは22時30分になる予定です。また、同時並行で上映されている放課後アングラーライフ、きかんしゃトーマスについては入場者プレゼントが用意されていたものの、RRRの鑑賞者へのノベルティ類のプレゼントなどは、特に用意されていないそうです。



近隣では新宿ピカデリー、109シネマズプレミアム新宿の2カ所でも上映を行っているようで、基本的に上映開始時間の重複は起きていないので、ご自身のスケジュールに合わせた映画鑑賞方法が増える形になりました。なお、両映画館でも上映期間は11日までとなっており、12日以降のスケジュールについては今の所明らかにされていません。

RRR
入場者プレゼントのご案内
新宿「RRR」の映画館(上映館) – 映画.com

広告