新宿住友ビルの三角広場「生活のたのしみ展2023」が明日終了

生活の楽しみ展2023

昨年、新宿住友ビルの三角広場に場所を移して初めて開催された「生活のたのしみ展」ですが、ゴールデンウイークに合わせる形で今年も三角広場で行われており、明日最終日を迎えます。

史上最大規模と記載されていた前回を上回るような規模で行われている今回は、事実上イベントスペースを新宿中央公園にも拡大しており、スタンプラリーで使用するスタンプの捺印エリアや、公式キャラクターとして作られた「ほぼトリドリ」の水を販売するなど、屋外でも楽しめるようになっています。もちろん、三角広場内には特別な名称で仕切られた区画内にいくつもの出店スペースがあり、マッチ型のお香、天気に関係なく楽しめる傘、普段着のように使える着物、衣装をリメイクしたバッグなど、様々なタイプの生活雑貨が展開されていました。



昨日、一昨日と現地を訪れた際には、開場前から最低200人を超えると思われる訪問者が行列をが形成されていて、メイン会場沿いに用意された待機スペースは両日とも埋まり、南東エリアにある2つ目の待機スペースに人が並んでいました。最終日となる明日は18時までの開催で、最終入場は17時45分になっています。

生活のたのしみ展2023 – ほぼ日刊イトイ新聞

広告