=LOVEの大谷映美里さんが手掛ける「Rosé Muse」5月3日までポップアップショップを展開中

ルミネエスト新宿

指原莉乃さんがプロデュースする=LOVEのメンバーとして活動している大谷映美里さんが、自身のファッションブランドであるRosé Museの期間限定ショップに関する告知を行っており、現在ルミネエスト新宿の1階で同店の営業が3日まで行われています。

Rosé Museの店舗はブランド立ち上げから1カ月足らずだった昨年の11月にも展開されていましたが、冬向けの商品が多かった前回とは一転して、春と夏に向けたワンピースなどを中心に販売しています。店舗の場所も前回と変わらず、1階の受付カウンター付近にある特設スペースでの展開となっていて、人通りの多い場所での営業が行われていました。



前回に続いて比較的お客さんが多く入っていたようで、先週の土日には整理券を配布した上での入場規制が敷かれていたようです。本日も18時台にお店の前を通った際には、学生らしき方から大谷さんと同年代と思しき方を中心に、階段付近へと続く行列が形成されており、それであってもスペース内は満員電車に近い状態と言っても過言ではないほどの人気ぶりを見せていました。また、こちらも前回同様ですが、同じアイドルグループのメンバーの方や姉妹グループの方が現地を訪れ、記念写真を撮るなどされていたようです。

広告