ハイアットリージェンシー東京のカフェ ゴールデンウイーク限定の食べ放題メニューを提供予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハイアットリージェンシー東京ハイアットリージェンシー東京の2階にあるカフェでは、年末年始にも行われていた食べ放題メニューの提供がゴールデンウイーク期間中に行われることになっており、現在予約を受け付けています。

このフェアで提供されるのは、合計で45種類以上の料理だそうで、前菜としてサラダやパン、ピザ、スープなどが用意される他、温菜メニューとしてカレーやステーキなど、そしてデザートとしてショートケーキなども用意されています。また、ローストビーフについてはシェフが好みの厚さで提供すると記載されており、より自由な形で(?)期間限定の各メニューをブッフェ形式で味わうことが出来るようです。

開催期間については4月29日と30日、そして5月3日から7日までの計6日間で、12時から14時半までの2時間半にわたって提供されるとのことです。料金については大人が6500円で子供が3250円、そして3歳から5歳の子供についても同伴者の大人と同じ人数であれば無料で入場可能になっています。



「カフェ」 ローストビーフ食べ放題! “ゴールデンウイークランチブッフェ”

広告