デジタルプラザ西新宿店の跡地「新店舗」が近日中にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

デジタルプラザ印刷などを主な業務としていた西新宿8丁目のデジタルプラザが閉店してから半年以上が経過しましたが、この場所に何かしらのお店が作られる事になったようで、シャッターに「新しい張り紙」が貼り付けられていました。

このテナントでは、昨年の5月末に閉店してから、看板が取り外されることもなく、シャッターが締まり続けている状態が続いていました。また、印刷業については事実上の本店である福島県二本松市のお店が紹介されており、同社への問い合わせ方法なども記載されていました。業種変更のための閉店という説明も併記されていましたが、その「変更」が昨年末に入ってからようやく動き出す事になったようです。

ただ、肝心のお店の内容については明らかにされておらず、シャッターの張り紙も「近日新店舗オープン!」と書かれただけのものとなっていました。業種変更ということなので少なくともデジタルプラザとして再オープンする可能性は低いのですが、もう少ししないとどのようなお店が誕生するのかは明らかにならなそうです。

・デジタルプラザ二本松店(有限会社未来テレトピア)

広告