新宿メトロプロムナード 2週連続でモンスターエナジーの全面広告を展開中

緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

新宿メトロプロムナード緊急事態宣言が発令されてからしばらくの間、広告の提出が抑えられていたメトロプロムナードですが、先週からモンスターエナジーの新商品に関する広告が、継続して掲載され続けているようです。

広告の内容自体は、同商品でよく見かける「スポーツとロックバンドなどの融合した作品」となっていて、あいみょんさんやMAN WITH A MISSIONなどが、大きなポスターに描かれています。宣伝されているモンスターエナジーの商品は、今回新商品として売り出されているモンスターウルトラパラダイスというもので、カロリーと糖分なしで楽しめるエナジードリンクとなっているようです。ただ、似たようなコンセプトのモンスターアブソリュートリーゼロとは違い、従来のモンスターエナジーのデザインに近い、緑を基調としたパッケージになっています。

モンスターウルトラパラダイスの発売日自体は6月30日でしたが、その前にはメトロプロムナードでサンプリングイベントも実施されていました。この場所での「参加型イベント」は、3月に広告を展開したanan以来、およそ4カ月ぶりの出来事となります。

ultra paradise jp campaign

広告