鳥貴族の新宿小滝橋通り店 来月から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

鳥貴族 新宿小滝橋通り店一蘭の西新宿店が営業している小滝橋パシフィカビルの2階では、来月から鳥貴族が営業を行うことになり、公式サイトで店舗の概要を紹介しています。

新店舗の名前は新宿小滝橋通り店となっており、昨年の6月に閉店したしゃぶしゃぶ いちのテナントに出店することになっています。店内には喫煙ブースやコンセントの設置の他、カウンター席が5席、テーブル席が66席になるなど、ある程度のサイズ感などが明らかになっています。また、開店日については求人ページに4月6日と書かれていましたが、店舗のページや求人サイトでは4月上旬と記載されているため、6日から若干前後にずれ込む可能性があります。

数多くの居酒屋チェーン店が進出している新宿駅周辺ですが、これまで鳥貴族は歌舞伎町や新宿3丁目などへの出店を行う形(?)を採用しており、記憶が正しければ今回初めて西新宿の住所に鳥貴族が誕生する事になります。なお、現在はオープニング時給1500円での求人が行われ、キャンペーン期間が終わった後も時給1300円で勤務可能とのことです。



鳥貴族 新宿小滝橋通り店(2023年4月上旬OPEN予定)
ひとりしゃぶしゃぶ いち 西新宿本店、豚もつ焼き なかみ 閉店のお知らせ。 – ひとりしゃぶしゃぶいち

広告