豚もつ焼きを提供する「なかみ」しゃぶしゃぶ店の中にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ひとりしゃぶしゃぶいち2年前から西新宿7丁目で営業を行っている「ひとりしゃぶしゃぶ いち」の店舗内にて、豚肉のもつ焼きをメイン料理として提供する「なかみ」が、先週オープンいたしました。

1人しゃぶしゃぶとうたっているものの、会食などで使えるテーブル席も用意していたいちの10席を生かす形で座席を確保し、同じ時間帯に同じテナント内で別の店舗が営業を行うという、一風変わった運営方法を採用しています。提供するメニュー自体はそこまで詳しく説明されているわけではないものの、自家製の味噌だれなどと共に楽しめる各種串焼きのほか、もつ煮込みや各330円の一品メニューも用意されており、いわゆる「ちょい飲み」などに適した内容になっています。

一品メニューの内容については焼きおにぎりとラーメンを例として挙げていて、それぞれ〆ものとして提供することも想定しているとのことです。営業時間についてはいちと全く同じに設定されているようで、年末年始についても1月1日から3日が休業日である点を含めて、足並みをそろえる形になっていました。

【店舗in店舗】飲食店の新しいビジネスモデル しゃぶしゃぶ店の中に「豚もつ焼き なかみ」12月17日open!|株式会社ツースリーのプレスリリース
ひとりしゃぶしゃぶ いち – 新宿西口/しゃぶしゃぶ/ネット予約可 | 食べログ

広告