ワイガヤ 新宿十二社通り店 リニューアルで「Pasta&Grill東京チキンボーイ」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ワイガヤ 新宿十二社通り店ザ・パークハウス西新宿タワー60の目の前で営業を行っていたワイガヤの新宿十二社通り店がリニューアルを行い、店名と提供メニューの大幅な変更を実施しました。

新しい店舗名はPasta&Grill東京チキンボーイで、従来のバル形式の店舗から若干の方向転換を行うことになったようです。ただ、元々イタリアン風の店舗だったということもあり、パスタやグリル料理、ピザといったメニューは従来通り提供されており、カルパッチョ、オムレツ、ローストチキン、ラザニアなどの料理がおすすめとして紹介されている他、酒類などもジムビールから山崎、プレミアム・モルツに至るまで、様々なタイプが引き続き用意されていました。

また、リニューアルと説明されているものの、現段階ではワイガヤ自体が消滅したわけでは無く、生パスタ専門店という説明書きを加えられた上で、Uber Eatsと出前館への対応を行う宅配専門店として名前を残していました。そのため、もしかしたら常連レベルでお店に通っている方でないと、以前の店舗とそこまで違いを感じられることはないかもしれません。



ワイガヤ 新宿十二社通り店 (WAIGAYA) – 西新宿五丁目/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

広告