西新宿1丁目の新東京ビル サッカーショップのKAMOが再び営業予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新東京ビル2021年に閉店したスポーツ専門店のKAMOですが、同店が今月から再び営業を行うことになったようです。

KAMO新宿店が閉店して以降、新東京ビルの1階部分にはテナントが1つも入ることなく、もぬけの殻の状態が1年以上続いていましたが、ここ数週間の間に本格的な内装工事が行われていました。一昨日の段階ではまだコンクリート打ちっぱなしの状態になっており、どのような店舗が営業を行うのかなどは全く分からない状態になっていましたが、本日までの間に入り口部分に貼り紙が掲示され、3月17日に「新規出店」という形でお店が誕生する事を告知していました。

かつては店舗に入ってすぐの所に階段が設置されていましたが、新店舗のイメージ画像にも同様の階段が描かれており、かつての店舗とさほど変わらぬレイアウトになるようです。一方、今の所公式サイトなどには新店舗の情報が記載されておらず、「新宿店」の名称を使用して再出発を行うのかや各種求人情報、展開予定の商品など、明らかにされていない部分も数多く残されています。

新宿店|STORE LIST|サッカーショップKAMO

広告