ミラザ新宿が完成

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ミラザ新宿新宿駅東口で1年ほど工事を続けていたミラザ新宿が8月31日に完成しました。現在はまだ店内に入ることができませんが、既にテナントの準備は行われているようです。

2月14日オープンの新宿ライムでレセプションパーティーを開催へ

このビルは野村不動産が所有・管理をしており、夜になるとライトアップを行うそうです。また、ライトアップの他にも壁面にデジタルサイネージが組み込まれているらしく、雰囲気としては渋谷駅の交差点のような感じになるのではないかと思われます。半年前には新宿スカイビルに3面の液晶ディスプレイが作られたばかりですが、割と静かな新宿駅の東南側にも色鮮やかな映像が映し出されていくようです。

今のところ入るお店は
B1~2F TOPSHOP/TOPMAN(アパレルショップ・9月16日オープン)
3F 新宿ライム(エスニック料理・2011年2月上旬オープン)
4F KICHIRI(和食・2011年2月上旬オープン)
5F 夢や京町しずく(和食・2011年2月上旬オープン)
6F ワタベウェディング(ブライダル・12月12日オープン)
7F アデランス(発毛&育毛・12月上旬オープン)
8F FONTAINE COUTURE(美容・12月上旬オープン)
9F ブライダリウム ミュー(プライダル衣装レンタル・9月23日オープン)
PMK(エステサロン・9月23日オープン)
10F ピーアンドピー(人材サービス・9月27日)

の10店舗となっています。衣服関係が絡むとどうしても女性へのサービスに偏りがちなのですが、男性向け、女性向け共にバランスの取れた形になっています。髪の毛に対する悩みを抱えている方をターゲットにしたお店もあるので、お年寄りの方にも足を運んでもらえるようになるのではないでしょうか。

オープンからしばらくは穴があいた状態が続くのではないかと思われるのですが、春の足音が聞こえてくる半年後には賑やかなビルになるものだと思われます。


広告

広告

地域別新着記事