蝶野正洋さんの「サイン握手会」23日に新宿マルイ本館で開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿マルイ本館本日プロレスラーを引退された武藤敬司さんとの「ラストマッチ」を行った蝶野正洋さんですが、2月23日の14時からサイン会と握手会を兼ねたイベントを、新宿マルイ本館で開催することになっています。

このイベントは、蝶野さんが手がけるブランドである「アリストトリスト」の期間限定ショップが8階に出店されることに関連した催しで、販売している商品のうち1つでも購入した方に対して参加整理券が配布されることになっております。サインについては購入した商品にのみ行うそうで、記念写真は持参したカメラかスマホを使用する形で、1枚だけ撮影が可能になっているとのことです。

販売予定の商品はTシャツとパーカー、トレーナー、サングラスがリストアップされており、5500円から約1万円までの価格で販売される予定です。そのうち一部商品については、同店で先行販売されるものだそうで、一足早く新作を入手することが可能です。なお、店舗の営業自体は明日と23日の2日間となります。



ARISTRIST NEWS – 【蝶野正洋サイン撮影会開催!/2月22日(水)23日(木祝)新宿マルイ本館「ARISTRIST POP UP SHOP」出店!】 – Powered by LINE
蝶野正洋オリジナルブランド「アリストトリスト」|新宿マルイ 本館|丸井百貨

広告