ホットヨガスタジオのLAVA 他店との統合で新宿西口駅前店が消滅へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

LAVA 新宿西口駅前店日本最大規模であるとアピールし、ホットヨガを専門に扱う店舗として営業を行っているLAVAが店舗の整理を行うことになり、西新宿1丁目にある新宿西口駅前店が、今年度いっぱいで消滅することになりました。

新宿三葉ビルの4階で営業している同店はミュゼプラチナムの跡地に作られた店舗で、基本的なメニューになっているヨガを含め、会員限定の「厳しめの内容」まで10以上のプランが用意されています。以前は新宿新都心店という名前でヨガサービスの提供を行っていましたが、2020年頃に改称を行いつつ、新宿駅と新宿西口駅の中間地点にあたるような場所での営業が続いていました。

形式上は店舗の閉店という形になりますが、閉店理由については新宿東口店との統合とあり、吸収合併のような形で西新宿エリアから撤退することになるようです。また、移転先となる新宿東口店は女性専用の店舗として運営を行っているため、男性のお客さんはさらに数駅離れた別店舗を利用する必要があります。



ホットヨガスタジオLAVA新宿西口駅前(旧:新宿新都心)(2023年3月31日閉店)店

広告