QB HOUSEの新宿東口店 今月末での閉店を発表

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

QB HOUSE 新宿東口店いわゆる1000円カットの先駆けとなる理髪店であり、新宿駅周辺で営業する店舗の1つとして長年運営されてきたQB HOUSEの新宿東口店が、今月末での閉店を告知しています。

系列店の中でも比較的お客さんの入りが多く見えた同店ですが、土地柄もあってかサラリーマンの方から「派手な髪色」の女性、ご年配の方に至るまで、多店舗と比較すると様々なタイプのお客さんがお世話になっている印象もありました。QB HOUSE全体の方針として、4月からはカット料金を1350円に値上げするとの告知もありましたが、その値上げを行うことなく、この場所から撤退する形になります。

3階建て店舗のような状態になっている京王モールアネックス店と新宿南口店は今後も運営されるようですが、小滝橋通りの店舗と新宿ワシントンホテルの店舗に続く閉店となり、新宿駅が最寄りでありつつ新宿区内に存在する店舗というのは、今回で全滅する形になります。



新宿東口店より閉店のお知らせ | お知らせ | QBハウス “10分の身だしなみ”

広告