キャン★ドゥ西新宿店 リニューアルのために一部商品を半額で販売

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

キャン★ドゥ 西新宿店青梅街道で営業を行っているキャン★ドゥの西新宿店が、2月11日をもって一時閉店することになり、店内で各種割引セールを行っています。

このセールでは、100円の雑貨類を全て半額で提供するというものになっており、一時閉店した後のリニューアルオープンを目的としたセールとなっております。学習ノートなどを始めとする比較的日常的に使う様な商品はほぼ売り切れの状態で、昨日の段階で残っていたのはパーティーグッズやレモン絞り器、鬼滅の刃などが描かれたポチ袋といった、そこまで頻繁に使用しない物、もしくは割り引き対象外になっている食品類が多く、お客さんの数も普段とさほど変わらないような印象でした。

割り引き対象外になっている商品についても、そもそもスーパーや薬局でも100円以上する商品として展開されているものがいくつかあったため、そのあたりの商品をあえて狙ってみるのも良いかもしれません。なお、既に2階部分は閉鎖され、一部でリニューアルに向けての準備が先行して行われているようですが、今の所リニューアル後の明確な方針などは発表されていません。



店舗検索 | Can★Do(キャンドゥ)

広告