パセラボタワー新宿店の1階 カラオケパセラより先に「コラボメニュー」を販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

パセラボタワーアニメ作品などとのコラボを中心にしたコラボカフェの展開を行っているパセラボタワー新宿店では、バレンタインデーまでの期間限定で2種類の飲み物を販売しています。

1階にあるスタンドのような場所で展開されているのは、カラオケパセラでバレンタインデーから今月末まで行うというブラックサンダーコラボに関連する商品で、ブラックサンダーココアとブラックサンダーチョコミントの2種類を展開しています。両方とも1本分のブラックサンダーを材料に使用しているそうで、それぞれホイップクリームやチョコシロップ、グリーンミントシロップ、牛乳などを使用したとのことです。

価格は770円ということで、目の前にある長野屋や近所にあるかのやのメニューよりも高額になりがちではあるのですが、カラオケ店に入って注文するよりは安くなるようです。なお、カラオケパセラではこのほかにも、ハニートーストと「追いソース」の販売も行う事になっています。



【ブラックサンダー×カラオケパセラ】コラボ企画 ブラックサンダーを最後まで堪能できる、ブラックサンダー贅沢セットが登場! テイクアウトドリンクの販売も!〈期間限定〉2月1日販売開始 | パセラのコラボカフェ総合サイト|パセラボ

広告