高橋一生さんや福原遥さんなどが登場する「超体験NHKフェス」3月18日から3日間開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿住友ビル新宿住友ビルの住友ホールと三井広場では、3月18日から21日までの3連休中に「超体験NHKフェス」と題したNHK初のイベントが行われることになっており、一部の催しで参加者の募集を行っております。

このイベントでは、NHKが放送を手掛けている各コンテンツの紹介やトレンドに乗った様々なイベントを行う予定になっています。実質メインイベントとも言える各トークショーなどでは、ジョジョの奇妙な冒険からのスピンオフ作となった「岸部露伴は動かない」の実写版に出演する高橋一生さんと飯豊まりえさん、舞い上がれ!に出演している福原遥さんと高杉真宙さんラブライブ!シリーズを構成するグループであるLiella!の4人、いないいないばあっ!のワンワンなどが、それぞれの企画に出演されます。

各トークショーに参加される際はサイト内にある応募フォームへ2月14日の正午までに応募する必要があり、当選した方だけが該当の時間に入場が可能になります。当然ながら他にも複数の企画が行われるそうで、公共メディアとして行ってきたNHKの取材を伝える展示、どうする?家康のセット再現が行われる他、メタバースを利用したオンラインイベント、そして今後詳細を発表するという「超ステージ」の開催も予定しています。



イベント詳細・申込(超体験NHKフェス) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)
超体験NHKフェス

広告