缶詰などを貰える「思横 新春西口祭り」思い出横丁で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

思い出横丁新宿思い出横丁では1月20日から29日までの期間限定で「思横 新春西口祭り」と題したイベントを開催し、スタンプ数に応じて商品をもらえるキャンペーンを行っています。

スタンプ2個の景品になっているのは但馬屋珈琲店のコーヒーと時屋製菓のどら焼きで、スタンプ3個では宝来家の煮込み缶ときくやの塩もつ煮缶詰が用意されており、それぞれ1個選べるとのことです。パレットビルの店舗もスタンプを貰える買い物の対象となっているため、毎食どこかのお店で食事をしなくとも、ヒートテックを購入するなどの買い物でもスタンプを貰えます。ただし、1日につき1店舗で1個というルールなので、ただひたすらユニクロで小規模の買い物をしても、全てがスタンプの対象になるわけではありません。

景品の交換については27日から29日までとなっており、但馬屋珈琲店の前に引き換え所が設置されますが、景品が無くなり次第終了になるため、最終日のギリギリに行って目当ての品物を逃してしまうといったケースには注意が必要です。なお、同時期には新宿3丁目の要通りでも20店舗を対象にした抽選イベントを開催しています。



新宿西口思い出横丁「思横 新春西口祭り」1月20日から開催 気軽に楽しめるスタンプラリー|株式会社H14のプレスリリース
「新宿三丁目エリアで行きつけのお店を見つけよう!スタンプラリー」in要通りを開催!|株式会社H14のプレスリリース

広告