THE SUIT COMPANY新宿西口店で「リクルートスーツフェア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

THE SUIT COMPANY甲州街道沿いに店舗を構えているTHE SUIT COMPANYで、現在リクルートスーツを対象としたフェアを開催しております。リクルートスーツと書いていますが、社会人の方でも多く使えるような商品が沢山揃っておりました。

耐久性に優れている丈夫なスーツはもちろん、面接などで使われているオーソドックスなタイプのスーツなどが多く揃えられております。基本的に価格は2万円前後のものが多く、シーズン・シチュエーションにあったスーツが数多く販売されておりました。

また、購入時に学生証を提示したお客さんにはネクタイを1本プレゼントしてもらえるというキャンペーンも行われております。ネクタイであれば100円ショップでも販売されておりますが、今の日本では学校卒業前の就職活動が人生を左右する一大イベントのようなものになっているので、質の高いネクタイを購入するには、それだけでもカジュアルなシャツが一着二着買えるような値段になってきます。となると、このプレゼントキャンペーンは交通費などの細々とした出費で困っている学生の方にとっては朗報かもしれません。



広告